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11月7日(土)から連絡先が変更となります。
検査申込連絡先:088-676-4567
問診票等送付先:088-676-4569
「地域外来・検査センター」検査申込連絡先の変更について・医療機関(かかりつけ医)における手順・地域外来検査センターへの紹介の考え方(診療録・問診票・送付書:PDF版) 【11/6更新】
問診票Ver.4.1(Excel版)【11/6更新】
問診票送付書Ver.2.1(Word版)【11/6更新】
検体採取方法検体採取時の PPE COVID19 の PCR 適応(参考動画 リンクあり)
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新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言を踏まえた特定健康診査・特定保健指導における対応について(情報提供)
新型インフルエンザ等対策特別措置法(平成24年法律第31号)第32条第1項に基づく緊急事態宣言(別添1)
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下記の講習会は中止となりました。
【申し込み方法および手続き】
① 受講希望者は、日本医師会認定産業医ホームページからログインの上、Web申込にて行います。詳しくは添付資料ならびに下記URLをご参照ください。
■日本医師会認定産業医ホームページ(http://www.med.or.jp/doctor/ssi/) なお、お申込に関するお間い合わせについては、専用ダイヤルを開設致します。
② 申込受付期間は、3 月6 日(金) 9 時30 分~3月19 日(木) 23 時59 分までとし、 『抽選』にて受講者を確定します。
③ 当選者につきましては、4 月初旬(予定)にお申込み時に登録いただきましたメールアドレスへ当選通知メールを送信致します。
本メールを参照の上、期日までに受講料のお支払い手続きをよろしくお願い致します。
なお、期日までにお支払いがなかった場合、受講をキャンセルされたものとして取り扱いますのでご注意ください。
④ 入金確認ができ次第、申込完了メールを送信致します。本メールを参照の上、受講票のダウンロードをお願い致します(講習会当日は、必ずご持参願います)。